遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ピーマンとナスのことばかり考えてる。 

家庭菜園から大量に産出されるピーマンとナスをどう夕食に生かすかが最近の課題です。
ピーマン・・・ビニール袋何袋分あるんだろうか。

そして、毎日、新聞を読む生活を始めました。
昨日は通販チラシの「見える喜びを貴方に!!DVDのモ○イクが消せる!」の広告が気になりました。
ホントに消せるんだろうか・・・


さてさて、すっかり所帯じみている今日この頃ですが、昨日ようやくシリコーンとキャスト数缶が届きました。
指定時間配達14時?16時なのに20時過ぎに届ける某運送会社クオリティ!どういう事だ???時間指定する意味無い。しかも配達のお兄さん、苗字も代引き金額も間違えてるし・・・大丈夫なのかな某運送会社。
届いただけでも良しとしましょう。

版権物は、仮申請で○をもらいました。仮申請と本申請の違いがイマイチ分からないのですがWFでお披露目できる可能性にまた近づいた事は確かです。




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1002-a76ffb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

