遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

日々(ある意味)充実している。 

毎日、それなりに忙しく過ごしております。

父親の携帯デビューを手伝ったり
ハロー○ークで衝撃の事実を聞かされて泣きそうになったり
郵○局のおばさんの方言が5年のブランクで聞き取れなくなってたり
柿の木に登ったり
空見上げてブルーになってみたり

そんな感じです。

やらなきゃいけないことは何故か全然進んでいません。

多分、↑のようなことばかりやっているからだと思います。

携帯も買い換えたいのに、父の携帯デビューを手伝って○Uショップを後にしていました。
自分の携帯、古すぎて後2年で使えなくなるらしい。とんだアナログ携帯だ!
買いたい機種は決まっているのですが、なにしろ本体価格が高い。
それを店員さんに言ったら、
「でしたら分割がオススメです。20回払いなら月々これぐらいの金額で・・・」と説明されたけど、
「それなら安いね!」と勘違いできるほど計算ができない子じゃありません。
私が望んでいるのは、本体価格自体が安くなる事なんですよー。
分割払なんかにだまされないよ!


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1007-0de81b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

