遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

結局、何が「銀河美少年☆」なの? 

観たんだけど、6話からじゃ、何が銀河で美少年なのか全く分からなかった。


猫耳とウサギ耳のメイドさんが眼鏡でくのいちなのがベタすぎだろ!
って、それしか記憶にない。

主人公、ロボット乗ってないし…いや、そもそもロボットに乗るのか?

全体的に女の子いっぱいのアニメだったと思うんだ。
好みの子は…って聞かれると、そうだなー眼鏡の子?
うん、眼鏡っ子もいっぱいいた。
メガネっ子にも不自由しないほど可愛い女の子いっぱいだったよね。

じゃあ、なんで銀河美少年なんだ?

第6話から観て謎は深まるばかりです。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

颯爽登場

今回颯爽登場してないからね!綺羅星☆もないし。いや、最大のポイントはスガタ君(青い髪の)だと思うのですよ。主人公も好きだけど。
ぜひ一話から見て頂きたい。たぶん、どこかで公式アップされてたはずー。

ゆざ #- | URL
2010/11/10 19:17 | edit

青い人、ほとんどしゃべってないよ今回。主人公はいい奴だと思った。あの子、自分は愛のキューピットに終わって恋人できないタイプなんじゃないかと…。
綺羅星☆ってのが気になる。

沙雪 #- | URL
2010/11/12 09:13 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1012-f58f3324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP