遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

欲しいものがいっぱいあって困る。 

お金は無いのに欲しいものはいっぱいです。

今、一番欲しいのは携帯。

ようやく○uにもまともなスマホが登場して、スマホに乗り換えるのもいいかなと思いましたが、高値の花すぎて諦めました。発売前に諦めました。

身分相応って大切です。
今の私には持てない代物でした。

で、他の携帯で良いもの無いかなーと、携帯の口コミ評判調べてみたり。

携帯ランキングって面白いですね。
バッテリーの持ちが良いとか画像がキレイとか…そのあたりの情報を集めるにはもってこいです。

シャー○機種は顔は良いけどスタミナがない子で、ソ○ーエリクソン機種は声の良い子。ってこれ、擬人化できるよ!個性強すぎ!

メーカーによって得意分野があるから。


そんな感じで妄想しつつ、少しでも評価が高くて良いものを探していました。
そう、とある携帯の評価を見るまでは…

その携帯は、まあちょっと変わってます。
1年ほど前に発売された機種でパソコン文字入力タイプ型と言ったら分かる方は分かるかもしれません。
はっきり言って、その携帯の評価は散々でした。
レスポンスも悪いしバッテリーの持ちも悪いなどなど、ほとんどの人が最低だと評価していたのです。
でも、その中に一人だけ、「自分はこの携帯が好きだ。他の人の評価が低いのが信じられない」とコメントしている方がいました。
その人は、ひねくれ者なのかもしれません。
でも、このコメントを見た時に、
「大事なのは世間的な評価じゃなくて、自分との相性なんだろうな。」と、ふと思ったのです。

そうです。どんなに世間の評価が高くても、それが自分に合っているとは限りません。
むしろ自分は、どんなダメ機種でも、むしろその方が萌えれる気がしてきました。

バッテリー切れが早い?ヘタレっ子だからしょうがないね!
レスポンスが遅い? のんびりした子で可愛いじゃないか!

もう、どんな機種に当たっても仲良くできると思います。

ランキングは下から読んでいきます。






カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1015-f3a85fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

