遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

やっと製本終えた! 

と思ったら、早くも誤字を見つけてしまいました。

「遊舟流留(ゆうしゅうりゅる)」って・・・

自分のサークル名間違えてどうする!!
全力でスルーして下さい。


もう、印刷終わってから誤字に気付くの嫌。

表紙もちゃんと描きました。
太ももに力入れたのに題字で太ももが隠れてしまった賢治さんがいます。あと、表紙だけイケメンな西鶴と、馬琴とか近松とか。
妙に文字入れたので誤字が怖い。

あと、相方から「文学擬人化のポップつくるよー」と言われたので、以前に描いたちびキャラの色を微妙ーに治しました。微妙すぎるぐらいに。ブログの方もこっそり直しておいたけど、微妙すぎて違いが分からないです。
ポップはまさかの擬人化1次・・・鉄道二次のスペースなんですけどね。
FYスペースなんですけけどね。
相方がFかY(未だに決めきれてない!)コスをしているはずなので大丈夫かと。


あとはーもう東京に行くだけ!

そういえば相方が「イベント参加前は変な夢を見る」って某所で書いていたけど、自分は今回、あまり見ないですね。
イベント参加への緊張感がないのでしょうか?

文学のネタ考えてる時は、よく夢見たんですけど。
文学キャラでお花見する夢とか、とある作者の葬式に出る夢とか・・・

昔から妄想癖のある人間でしたが、夢は、まだリアル人物中心だったのに!
自分のオリキャラで夢みるなんて初めてですよ・・・




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1016-5ab119d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

