遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

携帯の記事に拍手ありがとうございます。 

くだらない事ばかり書いているので、拍手いただけると驚きます。
携帯の方は、いつから年末商戦になるのか・・・そのあたりが気になる今日この頃。
毎週末になると広告は入ってくるのに、新作スマホすごいよ!予約してね!の広告ばかりで値段は下ってない。

そんなに、今すぐ欲しい!って訳ではないけど、早くしないと、今の携帯がダメになる可能性も考えられます。
そうなんです、問題はそこです。ちょっとヤバイです。

携帯はいつも目覚まし代わりに使っているのですが、先日、携帯の画面を見たら、
待ち受け画面がバラで埋め尽くされていました。
「おはようハニー。今日は俺とお前の記念日だろ?だから、ほら・・・」と言わんばかりの100万本のバラ!

なんやねん!!

と、思わず朝から一人つっこみ。

ICチップとの接続がおかしくて、初期画面に戻ったみたいです。
記念日でも何でもないのにサプライズは止めてくれ。死亡フラグだよ・・・。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1017-6a8a5740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP