遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

擬人化王国4のお知らせ。 

11月21日(日)東京ビッグサイトにて開催の「擬人化王国4」にサークル参加します。
スペースナンバーは【ウ‐41a】、鉄道擬人化2次FYスペースです。



発行物

○『走れ☆メトロ』(コピー本・A5・P24)既刊
FY中心東京メトロギャグ本。タイトル通り、メトロのメンバーが走ってます。

○『Echikaで買ってきて!』(コピー本・A5・P24)既刊
池袋に集う(一部集わない)というかドラマCDに登場した面々のギャグ本。お買い物がテーマ。

○『あそぼん。』(コピー本・A5・P24)新刊
擬人化1次で「文学作品の擬人化」。ブログでも紹介した江戸文学さんと賢治さんが出てきます。

○『文学擬人化無料本』(コピー本)新刊
タイトル通り無料の本。4コマ描いて時間がかかりました。本編で描いとけよ!というツッコミを受けそうな登場人物紹介本です。『あそぼん。』のおまけ分ぐらいしか刷ってないけど大丈夫だろうか・・・


配布物は以上です。

あと、ペーパーはいつも通り。
自分は、文学擬人化の4コマを相方ゆざさんは鉄道2次で豊洲に集う人々のイラを描いたらしいです。

それから、
相方がFかY(まだ決めきれてない!)のコスプレをしています。
イケメンだけどお金の計算ができないFかYが売り子してます。
ついでに自分のピンキーもこっそり居ます。

こんな感じでしょうか。
興味を持たれた方は是非遊びに来てください。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1024-907879df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP