遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

擬人化王国4お疲れさまでしたー。 

擬人化王国4お疲れさまでした。
ビッグサイトは広かった。

イロイロな方とお話できたり、本を手に取っていただいたり、感謝感激です。
今回は、こっそり(と言う割にはポスター立ててたけど)オリジナル擬人化本も出していて、いつもとは、また違った緊張感を味わいました。
創作は同人誌に比べ、じっくり立ち読みされる。
立ち読まれている間、どこを見れば良いかわからない小心者です。
次回からは、立ち読みの方をもっと観察しよう。

なにはともあれ、お疲れさまでしたーー。

お礼でも何でもない画像!
kirabosiw
案の定、相方と「綺羅星☆」ブームでした。
馬琴とこのポーズを描きたかっただけです。

そういえば、ア○メイトで赤エプロンの店員に、この挨拶をすると何かもらえるって書いてあったけど、赤エプロンが居なかった。


次回は、八犬伝でスペースとるよ!(ウソです)



カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1025-23faae46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP