遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

早くも今後の予定を立ててみる。 

イベント終了直後が一番やる気が出るよ!
という事で、次回のサークル参加予定を書き出してみます。


2月6日・・・ワンダーフェスティバル
立体を必死に完成させる。賢治さんのおまけには無料本を付けようかどうしようか悩んでるけど、その前に賢治さんを完成させようね。


3月20日・・・春コミ
無謀にも創作擬人化1次でスペースとります。どうしてそうなった!
文学擬人化で新刊も出す予定。


9月・・・擬人化王国の5があるらしい。
出ます。


まだ、他にもイベントに出れたら出たいです。
立体も同人も。

あと、東京にいる間に、相方ゆざさんのコスのお友達りゆさんと知り合う機会がありまして、結果、りゆさんのイラストでロリロリな幼女フィギュアを作る事になりました。・・・どうしてそうなった!!

りゆさんは、「イナイレの吹雪君が好きなんだよ!」と聞いていたのに、実は染岡君がかなり好きな素敵な方でした。

りゆさんの描かれるイラストは可愛さがハンパないので、すごいものが出来そうな気がします。(立体はともかく原画イラストは)
素敵な出会いをくれた相方に感謝・・・したいけど、混ぜるな危険な出会いだったらどうしよう。
自分の仕事をがんばれば、大丈夫ですよね。きっと。



でも、とりあえず。


春コミのサークルカットどうしよう・・・。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1027-745db908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP