遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

東京の戦利品を読む。 

いろいろやってたら数日過ぎてました。

で、今更ながら東京で買ったものなんかを見直してみたり。
秋葉原に行って、ヘタリアの2周目が出てたので2つ程買ってみました。
2つで、腐ィン(ってダメだろこの変換)とスーさん出ないかなーと狙ってたけど無理だよね。

結果。
DSCF4506.jpg
ごめん、フランス兄さん持ってない!
親分可愛いなーー。

ひよことか小さいものってダボかマグネットつけて欲しいです。
すぐ無くなっちゃうんだよね。


あとは、擬人化王国で買った同人誌とかようやく読み始めました。
携帯メーカー擬人化本読んで、機種変更の参考にしようと思ったけど、まんまとメーカー乗り換えしたくなりました。a○もっとがんばろうよ!(個性的な意味で)

あとあと、相方から借りた漫画も読みました。
やっぱり、この作家さんの話は面白いですね。


誰が好きって言われたら、やっぱホルンパート?
何故か眼鏡だらけのクラリネットも良い味出してると思う。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1028-d5704853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP