遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

オリジナルでフルスクラッチ その23 ?分割未遂- 

今回もフルスクラッチ。
ホント、最近、立体物しか作ってません。


いつも拍手ありがとうございます。
拍手だけがはげみです。
ホントにホント。

自己満足だけの萌え補給では物足りなくて、いっそ母親に見せて
感想でも聞いてみようかと思いつつもとどまってます。
どれだけ孤独作業なんだ!



今回、画像は一枚のみ。

では続きからどうぞ。

kenji10-6.jpg
一枚なのに残念なバラバラ写真。

ズボンも前後で分割できるんだけど、恥ずかしいので外してません。
分割型にしたら下から妙に覗けて、すごく気になる今日この頃。
いや、破廉恥な意味でじゃないですよ。
暗くて大丈夫だと思うんだけど、塗装したら尻作ってないことばれちゃうんじゃないかなーと。
…覗きたい方はお尻まで作ればいいですね。

どんな嗜好の人のためのフィギュアなんだろう・・・

だいぶ形は見えてきました。

あとは、立つか立たないか、それが問題だ。

カテゴリ: オリジナルフィギュア製作

テーマ: フィギュア制作

ジャンル: サブカル

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1032-2b348085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

