遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

たまに外に出てみる。 

少し出かけてきました。

こっちに帰ってきてからというものの、オタとは無縁社会です。
東京近辺在住の相方に「この漫画、最近本屋さんとかでよく見るよねー」と話を振られても、
こちらの本屋で、そんな漫画一切見かけないぜ!!
というような状況です。
だいたい、近所の本屋は集○社か講○社の漫画しか置いてません。

とは言っても、さすがに県庁所在地に行けば、何とか同人本屋と某フィギュア関連店だけはあります。
なので、久々の遠出です。

久々すぎる同人書店!

染岡君って泣きボクロなんだね!!

それが今回の驚きでした。
あと、意外とあの子、受が多い。
染吹が主流かと思いきや反対の方が多かった。そうなのか・・・

と、何故かイナイレばかり・・・というか染岡君にばかり目がいってしまう今日この頃。
いやーでも、やっぱり、可愛い子の方が好きです。


そんなこんなで、カッター芯とファンドを買って帰りました。
カッターの消費はものすごく早い。

「筆塚」(使い古した筆供養の塚。長編書きまくった馬琴にも筆塚があります。筆大量消費したんだろうな・・・)
ならぬ、「カッター塚」ができそうな勢いです。




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1034-83127468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP