遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

携帯買っちゃった。 

数日前の記事で、
「どんなダメ機種でもいい!」と宣言したのにも関わらず、
結局、買ったのは高性能最新機種でした。

人間も携帯も結局は見た目ですよね!!

この見た目に惚れたからいいんだ・・・値段とか振り返らない。
DSCF4546.jpg
充電中、目が赤く光るところがオタク心をくすぐります。

本当は型落ちを狙っていたのですが、
店員さん曰く
「良いものは型落ちしないですよ。」との事。
ああ、そうですよね。
店員さんに言われるまでもなくそれは、ここ一年携帯チェックし続けてきてなんとなく分かってました。
欲しい!値段下るまで待とう。と思った機種は値下がりもせず消えます。


だから、良いんだ。(と、散財した自分を納得させてみる)

しかしながら、
今まで使ってた携帯は、店員さんに「あ、これってICカード入ってるんですね!」と驚かれるほどほ機種なので(ちなみにおさいふ携帯第一号だ!)

最新機種になると、いろいろ進化しすぎて使う人間が追いつけません。
カメラなんて画素の桁が一つ違うという・・・




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1036-e02c5429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

