遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

帰って来ました。 

今日は一日中電車に乗っていたので疲れました。
女子会とかトレフェスとか楽しかったけど、記事は後日。

4時間以上電車でボーとしてるのもさすがに無駄な気がして、途中、漫画を買いました。

イロイロと噂になってる某擬人化本。

「(常識的に考えて)絶対に書籍化されてない。」って聞いてたけど、やっぱり人気あるものは書籍になるんですね。でも、考えてみれば男性向けではすでにイロイロと出ていますよね・・・この辺りの話は。

この辺りの知識はないけど、当時の「それ」をつくっていた工場の話はいろいろ聞いたことがあります。
でも、つくっていた物の名前は教えてくれなかったなあ。
というか「名前が無い」らしい。


話は戻ります。
内容は、ヘタの一巻以上に話が切れ切れなので、ちゃんとした「お話」「漫画」を期待しない方が楽しく読めます。
むしろ、2次のネタを提供するためにあえて寸止めと受け取るべきです。
キャラは可愛かった。
ゼロじゃなくてレイの子が一番好きかなー。

ベ○軍がやたらと猫っ子が多いのが気になる。


あと、他にも相方の家で「聖☆おにいさん」既刊分読みまくりました。
そうだ。
これは3巻だ!婦女子なら3巻こそ読むべきだ。
だってアイドルだもん!
天使が可愛くて可愛くてしょうがない今日この頃。
もう、いっそ彼ら(とその兄)を主人公にしてた本が出たらいいと思う。
あ、同人誌か。


相方は「3巻からが面白い!」と言ってたけど、いや1巻から面白いんだけど、もういっそ3巻から読むのもオススメだと思う。でも待つ楽しみってのも必要か。





最新は6巻ですね。もうすぐ出るらしい。





カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1039-308990cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

