遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

リンク追加です。 

リンクにサイト様を追加させていただきました。
先日の女子会でもお世話になりました、うめ様のブログサイトです。

うめ様の男フィギュアは超美形だと思います。
身体のつくりが・・・もうため息ものです。
生で見せていただいた時に、腹筋ガン見しちゃった自分。

現在は、某BL作品の男性フィギュアを作ってらっしゃいます。

あと、全く私事ですが、うめ様の数日前の記事に登場した「メールヌードコレクション」見てみたくなりました。
もっと、男らしいカッコイイ身体を目指したい今日この頃。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1043-dcf0cf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP