遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

回復78パーセント 

目の方は、ちょこちょこ良くなってきています。
パソコン画面が見える喜び!!(まだぼやけてるけど)ってこれ、近視関係ない。
ちなみに今は遠視傾向でして近いものより遠くが良く見えます。
外に出ない人間には全く意味が無いですが。

昨日は定期健診でして東京まで行ってきました。
ついでに大宮のリブレットで新刊買ってきた。
ついで・・・っていうほどついでな位置じゃないけど大宮。
18な切符があるから値段的には同じだしね・・・

相方に特典を自慢する画像。
SH3K0014.jpg

SH3K0016.jpg
可愛い!
でも、ひよこなのに・・・東海と山陽なのに・・・ス○カ仕様なんだぜ!という不自然さ。
きっと大人の事情ってやつですよ。
しかし、これ、使い方が分かりません。使い勝手が分かりません。
あと、最近、親類の中でト○カ要らない子説が浮上しています。
もっとト○カを愛してあげて!
ス○カ持ってた方が便利とか考えちゃだめ!事実かもしれないけど。

あ、今日はクリスマスイブですね。
うちは案の定、宴会でした。
営業を仕事にしてる子がいて、お得意先のケーキ2個3個買わされて、それを皆で食べました。
営業って大変だ・・・あと、他の子は、買い手が見つからないケーキを自腹で買うとか、あったりして、それも家に来たり・・・甘いケーキも甘くない世の中です。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1044-c2e718e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

