遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

拍手いつもありがとうございます。 

分割に苦戦して落ち込んで、
ブログの拍手数見て、またがんばろうって気になりました。

分割で泣きそうになったのは初めてじゃないけど、分割で死にたくなったのは初めてです。

たった一つの過ちが、全ての歯車を狂わせて行くのですね・・・



が、まあ所詮は粘土!!
やり直せるさ!!
人生も粘土みたいにやり直せたらいいのにね!




・・・はあ。
正月が来て欲しくない今日この頃。
お酒の付き合いより粘土いじってたいです。
ようやく近くも見えるようになってきたのに
時間が無い。

サフかけまであと一歩!が長いです。








カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1047-a9df9b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP