遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

湿度低し。 

湿度は30パーセント台。
複製には、もってこいな地域です。

部屋にまともな暖房が無くて死にそうですけど!
何故か自分の部屋より1階のトイレの方が良い暖房器具が置いてある・・・
理不尽すぎる!

トイレに暖房なんて必要ないでしょ!

そんなこんなで今日も作業中。
家の雑用が多くてなかなか作業ができない。
家の雑用・・・なんか、こう、普通の家じゃやらないような雑用ばかり。

今日は、まともに動く掃除機のありがたみが分かりました。
音はするのに吸わないのは掃除機じゃない。
そんなことばかりな日常です。




以下、拍手コメントへの返信です。
緑青さまへ
拍手ありがとうございます。
何とか原型はできそうですが、複製が難しすぎてどうなるか分かりません!
申請分以上抜けたら奇跡だと思います。
がんばります。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1061-caad2213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

