遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

何とか抜けてる。 

ネットごぶさたですみません。
いつも拍手ありがとうございます。

抜いてます。
SH3K0163.jpg
大量のぬいぐるみとクッションに埋もれたい・・・
レジンだから硬いけど!!


日参しているサイトさんにも通えず必至です。
が、ちゃんと生産はされてます。
そろそろガレキ組立ます。




そんなこんなでネットから遠ざかってますが、先日の失敗型の件
日記を読んだ緑青さんから「ゲートが細いのでは?」との指摘をいただきました。
まさにその通りでした!

ネットチェックして意見を先に聞けば良かったです。
他の方から見たら失敗箇所は一目瞭然ってこともありますよね。

自分で解決しようとして散々時間浪費してました。

そして、先日の型ベトベトの件も
うめさんからふき取り方のコメントをいただいて、
またしても、自分で解決しようとする前に他の方の意見を聞けばよかった!
と後悔しまくりです。

初心者が自分で何とかしようとするのは間違いでした。

そんなこんなで、
私信です。

うめ様へ


情報ありがとうございます。
やり直しする前に失敗をさらしておけばよかったです。
また同じ失敗をしたら試してみます!
うめさんも作品完成がんばってください!

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1068-5e924c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP