遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

目がボス。 

目の塗装が鬼です。
時間がかかる!時間がある時なら大好きな作業なのですが、こうも時間が無い時にはキツイ作業です。
しかも、ここで手を抜いたり失敗したら、女子向けフィギュアとしては致命的ですよ・・・

せめて目だけは輝かそう。

自分の目は連日の睡眠不足で死んでますけど・・・

あと、先日、液体レジンを脚に落としまして皮膚科に行く羽目になりました。
ダメですよ・・・液レジン触るのは・・・触れたらすぐ洗わないと・・・

皮膚科の先生に「どうしてこうなった?」の説明をするのが厄介でした。

「・・・石油っぽい(そうなのか?)化学薬品を落としまして・・・」

「仕事か何かで?」

「・・・いや、趣味で・・・」

「何に使ってる液なの?」

「それが・・・」

みたいな微妙なやりとり。



「仕事でもないのに何で化学薬品に触れるんだ?この女、何か危険な事しようとしてるのでは・・・」
という顔されました。
当然ですね。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1072-f73d4b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP