遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

オリジナルでフルスクラッチ その32 ?こちらも完成!? 

賢治も出来ました!

正式名称は、「オリジナル文学擬人化【賢治】」です。
何度も言ってますが、タイトル通り「文学作品」の擬人化少年です。
誰?とは聞かれないと思うので、名前の通りの文学。

文学擬人化01【賢治】にしようと思ったけど、ナンバー入れると続かないと、ゆざさんに突っ込まれたので、今回はナンバー無しです。

そんなこんなで完成写真!

続きからどうぞ。
SH3K0269w.jpg

SH3K0260w.jpg

SH3K0261w.jpg

SH3K0262w.jpg

SH3K0263w.jpg

SH3K0264w.jpg

SH3K0270w.jpg

色塗りはし直したい・・・


色はオリジナルなので何色でも良いと思います。
個人的に赤髪バージョンが作りたかったです。

塗装は、レンに比べて簡単ですね。
色数も少ないし。グラデ思いっきりかかってますが、適当に濃淡つけとけばそれっぽくなります。
組立は、前のめりにならないように注意すれば良いと思います。
脚のダボが怖ろしく使い物にならなかったので、一応、説明書に組立方を書くつもりです。





SH3K0287w.jpg
お気に入りのアングル。

こちらも組立は後日。書いちゃったからね・・・



2作品とも6日のWFで現物を持って行きます。
よろしくお願いします!

カテゴリ: オリジナルフィギュア製作

テーマ: フィギュア制作

ジャンル: サブカル

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1074-266d9b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP