遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

家族の意見を聞いてみる。 

WFから帰宅後、母親に結果報告をしました。
「写真は多かったけど、購入までは…」みたいな言い訳付きで。

それを聞いた母の感想。


たくさん写真を撮られてたのは一緒に参加した人の方だったんじゃない?

ああ、まあ当然そうだとは思いますけどね。
でもでも、「レンがー」とか言ってくれた方もいたんだよ!!


あと、次回作に向けては、こんなアドバイスをいただきました。

もっと目を大きくした方が良いよ!!

…ここにもカッコイイ男フィギュアへの方向性を妨げる人が…
母曰く、「もっと可愛いものの方が良いよ!」とのこと。
母よ…何故、そう思ったのだろうか…

あと、どうにもならないこんなアドバイスも。

売ってる人(沙雪)が怖くて逃げちゃったとか?

そんな馬鹿な!見た目人畜無害で有名な自分ですよ。歩いてると道を聞かれ、観光地に行けば写真を必ず頼まれる人畜無害さ!その私を目の前にして、そのアドバイス?

…でも、やっぱり、コスプレとかして接客した方が良いのだろうか…(誰も望んでません)



いろいろ話し合ったけどまともな案が出る訳もなく終了。
母に報告できたことだけでも良しとします。

そして、自分のつたない作品に、決して安くはない金額を払ってくれることに対し、もっと感謝しなければいけないなと思いました。
絶対に「手を抜いた作品は作らない。」それだけは守りたい。
下手だろうが何だろうが、今出せる力を120パーセントぐらいぶつけないと。



その後、父にも報告…は恥ずかしくてしてません!
何故だろう…父には無理。恥ずかしい。

父は、たぶん、コミケと間違えていると思うんだ。

まあ、コミケ的なものにも出てますが。
(それは、両親にはもっと言えない!!)











カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1083-23ee8136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

