遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

メール便は来た。 

トレフェスからのメール便は日曜日に届きました。

申請期間が短いためか、基本的に代表者の個人情報記入のみという簡単さ。
署名も印も代表者のみで済みそうです。
でなかったら厳しいでしょう。

締め切りには間に合うと思われます。

そういえば、遙か5がもうすぐ発売されますね。

自分は、できる時間がありません!!
ホント…人生の豊かな部分を捨てて、創作活動をしてる。
やりたいゲームも読みたいマンガもあるのに。


5月過ぎたら、時間ができるんじゃなかろうか…
あ、ワンフェスだ。そして、9月は擬人化王国だ…。

おたく暇なし。

時間を見つけて時差でプレイした方が
戦略に踊らされない気がするので、
そうしよう。
周りがはまり始めたらうずくと思うけど!!

そんなこんなで、
「遙か5は紫の人いないねー。」と紫会(天玄武を熱烈に愛する紫の会の略?)で言ってたら、
「服が紫だよ!」との返答が返ってきました。
紫が好きすぎます。
ベストか…でも、考えてみたら遠夜も紫髪じゃなかった。

あと、相方の「ヒノエでいいじゃん!!」という主張が忘れられません。
相方は高橋さんスキーなので…
いや、でも幕末に別当様は時代がおかしいでしょう。

時代がおかしいと言えば、
諏訪部さんの役は、あれ、幕末じゃなくて戦国じゃない?と
ツッコミたいけど、もう公式に何か説明でもあるのかな…

そんなこんなで

昨日は、陣羽織を5つも作りました。
何だろう…この日常。
注意*自分のコス衣装ではありません。

以下、どうでもいい追記。
コー○ーと版権の話。




WFのパンフレットを読み返していたら、今回の企業インタビューがそうでした。
内容は、企業の展開するキャラクター商品と版権に対する扱いのインタビューです。

監修は厳しくやってます。

不許可コス衣装の販売は?(以下、想像して下さい。彼らは本気です。でも正当な権利だと思います)

といった内容で、ここまでキャラ管理厳しくしてるぐらいだから版権は下りないんだろうな…でも、WFのインタビュー受けるぐらいだから…ちょっとだけ当日版権を期待しつつ、最後まで読みましたが。

やっぱり不可でした。

ですよね。

いいんです。ネオロマは聖域ですから。不可侵です。



カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1089-8be3a850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP