遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

今後の予定を立ててる暇さえなかった。 

おしらせ。

賢治のガレキ組立記事がまだアップされていませんが、こちらは、もう少し後で更新します。
写真の数が少なかったので・・・できればもう一つ作って検討します。5月までには何とか・・・

多分、3月末までは版権の締め切りに追われていると思います。
リンちゃん!
写真はなるべく撮りたいです。

その前に、過去に作った相方のコス用のジュリオペンダントの製作過程もアップしたい。

あと、ガレキも作りたい。

いろいろやりたいけど欲張ったら、たぶん、間に合わない。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1095-ceb9b290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP