遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

ひな祭りがあった。 

住んでいる地域は、もう春です。
暖かい。
沈丁花も満開で、いい香りがしてますね。

そして、こんな良い春の日に、自分は、何故かコンクリ混ぜてました。
家事手伝いって、こういう仕事しないだろ!!

コンクリの配合も、家人に教えてもらって、
ああ、これで何か沈めたくなったらバッチリだな。と思いました。

…煮物の調理法さえ教えてもらってないのに、
コンクリの作り方教えてもらって大丈夫だろうか女子として。

そんなこんなで、次は

他人の人生を大きく左右するものを適当に作らなきゃいけない。

…だから、それも家事手伝いの範囲を超えてる。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1102-b435f52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP