遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

鏡音リン フルスクラッチ その2 ?盛りつける? 

前回、虫だったリンちゃん。
今回はどうなっているでしょうか?SH3K0344.jpg
あんまり変わりない。
ポーズはこんな感じです。
顔は、レンの物を流用してますが、削りまくって形はだいぶ変わってます。
大きさが一緒になればいいんだ…。

あと、今回も小物がイロイロつきます。
ぬいぐるみもつきます。

リンちゃんは、女の子なので、女の子らしい空間を作ってあげたいけど、
作っている当人が「女の子らしい空間」とは無縁の部屋に住み続けてきたので、
どういうものが女の子らしいのかさっぱり分かりません!

たまに女子の部屋に行くと、あまりの女の子らしさにドキドキする。(まずいだろ…同じ女として)
だって、カーテンとかピンクだったり、机の形がハートだったりするんだよ!!

あ、でも、防犯上、ピンクのカーテンはダメですよ。
女子の一人暮らしを覚られてはいけません。

そんなこんなで、結論。

女の子っぽい空間をつくるには

ハートとかピンクを多用する。
ぬいぐるみも適当に転がしておく。
お菓子とかも適当に転がしておく。

以上!

女子っぽくなるはず。

というわけで、作ったぬいぐるみ。
SH3K0345.jpg
猫のぬいぐるみが作りたかったんだが…
…粘土の状態で何とかしようとするのが間違いでした。
造形歴もそこそこになったので、何とかなるかな、と思ったけど、ならなかった。


カテゴリ: 鏡音リン・レン(GK)

テーマ: フィギュア制作

ジャンル: サブカル

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1105-d910d738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

