遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

いずみちゃん フルスクラッチ その1 ?骨組みです? 

前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございました。
不安要素もまだあります。
でも、がんばろうと思いました。

やはりキャンセルされるディーラーは多いですね。
そうですよね・・・ほとんどの方が版権システムを利用して作品を出しているのですから。

さてさて、今回のワンフェスはどうなることやら。



話は作っているものに変わりまして

いずみちゃんです。
りゆさんにもらったイラストをまじまじと研究中。
パーツ数は少なくて済みそうですねー。
と言っても、10パーツは超えますが。

では、現在(3月前半)の写真。
izumi12.jpg
白抜きは、極秘メモ。
骨組み、適当に作りすぎました。
というか、途中でサイズを変更したので仕方がない。

ここから肉付けしていきます。

カテゴリ: いずみちゃん(GK)

テーマ: フィギュア制作

ジャンル: サブカル

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1108-983bc1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP