遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

いずみちゃん フルスクラッチ その2 ?むっちり系になった? 

いずみちゃんの続きです。
SH3K0351.jpg
いずみちゃん…全体的に細いには細いのですが、メリハリというかお尻の丸み部分と内股加減で、
意外と横幅にパテが必要です。
ちゃんと、そういう骨組みを作れば良かったのですが…
ここから削って、か弱そうな足首にできたらいいな。
イラストでは正面と背面しかないので(この2つあれば感謝ものですけど)
横の体の倒し具合などは、造形者にかかってきます。
なるべく平面にとらわれないような立体にしたい。


しかし。
こんな状態でちゃんと幼女になるのだろうか・・・
始まりはいつもこんな感じですよね。

カテゴリ: いずみちゃん(GK)

テーマ: フィギュア制作

ジャンル: サブカル

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1109-89b11ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP