遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

よくも悪くも東海地域。 

地震の被害のひどさに、連日、心の痛む思いをしています。
私の住んでいる地域は、揺れ自体はそれほど大きくありませんでしたが(東海地域なので)、
海に近い町なので、津波の警報が鳴りっぱなしで怖かったです。
「避難して下さい」と言われてもどこへ行けばいいのやら…


来週は春コミですが、東京の方も被害が大きかったので、
通常通り開催されるか調整中のようです。
通常開催がされることを願ってますが、
まだ、復旧できていない地域も多いので複雑な気分です。

あと、電力関係のことも気になります。
地域は違えども節電はした方が良さそうですね。
2,3日はパソコンも自重します。

そして、早く寝よう。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1111-d9033600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

