遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

春コミのお知らせ。 

主催者サイトで公式のお知らせがありました。

20日に開催予定の春コミは中止が決定したそうです。

残念ですが、仕方がないことだと思います。
そういえば、返金処理の話を相方から聞いたのですが、

事務手数料を差し引いて
現金と1000円分のチケットにして返金する。
らしいこと、
返金分を被災地への義援金に回す処理も可能なこと

と、これを聞いて、
「もう、返金は良いよ…義援金にしようよ…」
と昨日話していたのですが

今日、サイトで確認しても、その情報がありませんでした。
返金手続きの情報は出てたけど。

変更でもあったのかな。

あと、27日に開催される大阪のイベントは開催されるらしく、
そちらに振替参加することはできるようです。

…それは、無理だな。
そこまでしてイベントへ参加するもの申し訳ないと思う。


以下、拍手コメントへの返信です。
椿さまへコメントありがとうございます。
地震大変でしたね。
神奈川の方は、かなり揺れたらしいとは聞いてましたが、
地盤が壊れるほどとは…
海の近くに住んでいると、津波が心配になりますよね。

春コミは、案の定、中止になりました。
東京の方も多少、混乱しているようなので、仕方のないことだと思います。
早く、落ち着いてくれれば良いのですが、
地震の規模を考えると、なかなか難しいのかもしれません。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1112-250be8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

