遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

途方にくれたら今後の予定を立ててみる。 

ワンフェスの当日版権が中止になり、リンちゃんの締め切りも無くなり、さあどうしよう?
という状態です。

まず至急に答えを出さなければいけないのは、

次回のワンフェスに参加するかどうか。


昨日、散々悩みました。
合同参加されるHush-Hushの緑青さんはキャンセルをされるそうです。
私の場合、半分はオリジナルですけど、やはり版権物があると無いでは大きな違いがあります。

そんなこんなで悩んだ・・・大いに悩んだ。

結果。

参加することにしました。



よーく考えたら、まだ「売りに行ってる」というレベルじゃなかった!
だから、問題なし!(切ない!)
参加費2倍になるだけです。

こうなったら、今回はオリジナルでがんばります。

ボカロはピアプロの版権システムがあるって聞いたけど、
今回それが活用できるのかダメなのか、まだ分かりません。

とりあえず、リンちゃんは3月末までに完成させます。


?今後の予定?

*鏡音リン(原型まで)
*いずみちゃん

完成させます。

*あと、できたら小さい何かを作りたい。
(販売価格1000円?2000円ぐらい。もちろんオリジナル。)


ワンフェス予定

*オリジナル 文学擬人化【賢治】(再販)
*紫蜂るなオリジナル いずみちゃん(新作)

その他、出来る限りがんばります。



カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1116-07a3c730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

