遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

もう、何が何だか。 

今週末、東京に行くことになりました。

そして、昨日、初めて3D映画を見ました。
期待したほど飛び出てこなかった。(しょぼーん)
もっと飛び出してきたり水がかかったり風が吹いたり(某夢の国レベルで)するのかと思ってました。

3Dは意外と目が疲れますね。

話はフィギュアに戻ります。
今週末、いずみちゃんを見てもらうことになりまして、急ピッチで製作を進めています。
4月以降、時間が取れないと思うので、今のうちにすべてを終わらせたい。
リンちゃんは、ほとんど完成しています。が、胴体が長くなって、あとレンと比べて大きく、切断×再形成でかなり手間取っています。大きさを揃えるのって難しい。

そういえば、トレフェスのレンの版権結果がまだ来ない。

どうなってるのかな…

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1124-52af969b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP