遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

最近の動向。 

リンちゃんのサフかけ中。
表面処理の道のりは長い…本当に長い…嫌ってほど長い!!!

そういえば、リンちゃんのパーツ数24個?になりました。
多すぎですね。
自分では、22パーツのはずだったのに、
気が付いたら24パーツになりました。
途中、パーツが多いなと思ったんだよ!!
レンよりも4パーツ多いです。
ついでに完成品提出分も合わせると、前回より8パーツ労力が増えてます。

厳しい。

写真は、近日中に。

そして、いずみちゃんに煮詰まってます。
ついでに、ピンバイスが折れました。
あと、ポリパテがありません。

今日は、ボークスに行ってこよう。

最近、ポリパテの減りが早いので(ファンドより使用比率が上がっているから)
もっと、大量に購入して単価を抑えようかなとも検討中。
でも、缶は困る。処分できないから。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1125-17075e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP