遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

朝ブログ始めました。 

先日の記事に拍手ありがとうございました。
きっと、プリキュアのフィギュアは、男性向けだと思ってる方々ですよね。
言った瞬間に「しまったー。」と思いました。
その方のお子さんに会うんだけど、変なこと言わないように気をつけよう。
プリキュア描いて!って言われたら、どんな作風で描くべきか悩んでます。

話は変わりますが。

夜の時間が無さ過ぎです。
なので、ネットは朝することにしました。
動画サイトも朝の方がすいてるんじゃないかな?!
…そうやって、時間を無駄に過ごしてるからダメなんだよ…

あと、春始まりのアニメがチェックできないまま今季も過ごしてしまいそうです。
面白いアニメは中盤になってから分かる!!

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1135-df8aef25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP