遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

一日を乗り越えよう。 

仕事帰りに東京入りです。
今日一日、乗り越えよう。

残業無いといいな…
あっても、9時までなら間に合うのですが。

賢治さん2体目も完成しました。
SH3K0437.jpg
違いが分からないけど、かなり違います。
特に顔。
同じように描いたはずなのに、微妙に違ってきました。
そこが手塗りの面白いところだとは思うのですが、自分のキャラなのに顔が定まってないのもどうかとは思う。

2体目の方が上手くできたので、こちらを展示専用にします。


話は変わりますが、イベント関連の記事にたくさんの拍手ありがとうございます!
文学擬人化本もようやく出せて良かった。(と、こちらを期待している方がいるのかどうか分かりませんけど)

当日(特にトレフェス)は、暇してそうなので、ぜひ遊びに来て下さい。
そして、ちょっかい出してやってください。

では、がんばってイベント行ってきます。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1140-fc1c18fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

