遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

連休中にはまったもの。 

りゆさんとマ○ドで、
「スパッツと短パンどちらが良いか(観賞対象的に)」という酷い話題で盛り上がった後、
何故か、新しいイナイ○を観ました。

ツインテールの子がいるよ!と聞いたから。
001.jpg
トレフェスの会場内で、うら覚えで描いた。
多分、こんな子でした。

男の子なのに何故?!
ツインテール!
そしてピンク!?

女の子と間違えられても仕方ないと思います。(そして、女の子だと疑っている)
新しいイナイレは、主人公がキラッキラしていて、まぶしかったです。
主人公も可愛すぎだと思う。

りゆさんに、イナイレサークルになりなYO!と誘われたけど…
ショタじゃないもん!!
ホントにホントだもん!!

ちなみに、りゆさんは、スパッツ派ですが、自分は短パンを押してました。
押してた理由は酷いから、言わないけど。


ついでについでに、
「敦盛2011」って曲がすごいよ。と聞いたので、
確認したら、すごかった。
何がすごいかって、観たら分かると思う。
信長×蘭丸なんだよ。
それ以外の何物でもない。
でも、痴話ゲンカの回の後は、下剋上するんじゃないだろうか…蘭丸が。

CD欲しいーカラオケで歌いたいーと言ってたら、
CDは出てました。





天正遣欧少年使節も個人的に好きです。


戦国鍋TVは、チェックしようと思います。
なんとなく歴史を学ぶんだ。



ちなみに地元では、現時点で第30話でした。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

お疲れ様でした!

スパコミの時はありがとうございました!
相変わらず妄想が暴走……。
蘭丸くんのイラストが可愛すぎてつい書き込みしてしまいました!
めっさ可愛いいい!!!!
なんとなくサッカーが分かる気がするアニメにはまっちゃえばいいと思います(笑)
そして、信蘭vvvいろいろ見てくれたんですね!!
いろいろ熱い蘭丸vv
また、是非会議しましょーね!
天馬くんも描いてください…(小声)

りゆ #zbT7meO. | URL
2011/05/13 08:26 | edit

コメントありがとうございますー。
りゆさんに見られてる!!
紫会の暴走は「赤信号みんなでレッツゴー!」なので大丈夫です。
敦盛2011は、帰ってから「すごーー!!」と言いつつ観ました。すごかったです。ガチでした。ついでに洗脳されました。
また、「赤信号を突っ切る」紫会議しましょうー。

沙雪 #- | URL
2011/05/14 20:56 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1143-93bb4ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

