遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

お久しぶりです。元気です。 

ってなぐらいにブログ更新が滞ってます。
元気です。
いや、ちょっと元気じゃない。

連日、残業過ぎました。
考えてみると、ほぼ毎日12時間労働だよね…って気づいてしまった。

その後、(胃がグルグルしそうな感じに)いろいろありまして、
なんとなく定時で帰れそうな感じにはなったけど、土曜日はまだ無い。


そういえば、「なんとなく文学が学べる~」じゃなくて「なんとなく文学が学べそうな~」ですね。
訂正はしない。
しなくていいと思う。

ああ、今週も戦国鍋が観れる。
そういえば、アニメ殿いつの政宗を見て、うつけバーの伊達ママを見ると、
「あれ、伊達政宗って、どんな人物だっけ?」という気分になります。
うつけバーでママといるうつけの方は、小十郎子ちゃんなんですね。
あれは、イケメンの無駄遣いだと思うんだ…。


明日は、ようやくお休みです。
今は、ただ眠い。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1147-b2101890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP