遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

進んでないようで、すごく進んでる(かもしれない) 

最近、めっきり造形記事が減ってますが、

作ってます。

大丈夫です。

部屋の中エアブラシ出しっぱなしでがんばってます。
リンちゃんは、表面処理まで終わりました。

早く申請画像を送らねば。

後、いずみちゃんも進めます。

と書いておいて、別のガレキ組み立てたり、レンの塗り直ししてみたりしてるから、ダメだ自分。
息抜きにガレキが組み立てたくなる今日この頃。


そういえば、
「7月の日曜日に(会社の)発表会(みたいなの)があるんだけど、できれば出てね。」と上司から言われました。

ワンフェスの日なら全力で拒否するぞ!!

無理です。
「ああ、もう首になっても良いんで(…いや、嫌だけど)その日だけは、出張やめて下さい。」

素直に「ワンフェスです。」と言おう。
そうしよう。
「作品見せて。」って言われてるけど、それも全力で拒否してます。



カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1155-0303c4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

