遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

寝たら明日になる!! 

早く寝たい。
でも、寝たらすぐ明日になる。

そんなジレンマに陥ってます。

多分、疲れてる。


今日も元気です!
気づけば、5月のブログ登場回数が少ないです。
5月病なんだよ…大丈夫、6月になれば治るさ。

そんな感じで、今日もサフ吹いておきます。

そういえば、7月の休日出勤出張は、ワンフェス当日ではありませんでした。
良かったー。

話変わって
先日、上司の娘さん(小学1年生)に会ったのですが、
「このお姉ちゃん、お人形作ってるんだってー。○○ちゃん、プリ○ュアの人形作ってもらえるよ!」と
紹介されました上司に。

いやいや、イロイロ違うから。
小さなお子さんが遊んでいい人形ちゃうよ!

そう否定しておきました。

小学1年生女子は、プリ○ュア大好きですね。
ビデオ撮り忘れただけで、激怒するぐらい好きらしいです上司の娘さんも。
「プリキュ○は、再放送しないからねえ…」と娘に怒られて、しょんぼり気味のママ曰く。

DVDを買ってね!!ってことです。

あと、毎年、微妙にキャラとアイテムとペットを替えて放送するから、親的には微妙に嫌いらしい。

キャラクターグッズもドンドン買ってね!ってことですから。

ついでに、プリキュ○のアニメーターをしている知り合いがいて、
生活が不規則すぎて離婚寸前って話を聞きました。

2次元の嫁に構い続けて、現実の嫁に逃げられるってパターンですね。
オタクなら、それも本望。
いや、アニメーターさんも大変だなと思いました。

なんで、こんなにプリキュアの話をしてるんだろう。




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1156-8e4fe5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP