遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

ぷちぷちジャンさんGK作りました。 

今回は、前回にひきつづき、【Hhsh-Hush】緑青さんのガレージキットです。

*以下のフィギュアは、当日版権システムの下、版権許可を受けイベントで販売されたものです。
通常ガレージキットと呼ばれる未塗装・未組立の状態で購入し、塗装と組立のみ私(沙雪)が行いました。
原型(フィギュアの形)製作は【Hush-Hush】(緑青)さまによるものです。

ご理解いただけましたら
では、完成写真。完成見本写真を無くして、全く違う顔になってしまいました…

SH3K0472.jpg
こんな感じの顔だった!と思って描いたら、全く違っていたという結果。
ちなみに、紛失したと思われた完成見本は、仕事のノートにはさまってました。
なんてこった!会社で落とさなくて良かった。

SH3K0473.jpg
後ろ姿が愛おしい。

ほぼエアブラシです。
髪の毛にもグラデがかかってるけど、写真ではわかりづらいですね。

ああ、早く自分の作品も仕上げなくては!

もう少しがんばったら、どうにかなりそうな気配だけはあるんだ!!

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1161-16dcccb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP