遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

地元で探してもラチがあかない。 

ので、「戦国鍋TV」のCDをネットで、ちゃちゃと注文しました。
どうしても聴きたかったんだ!

DVDも付いてくるようなので楽しみです。

そういえば、毎週録画予約してる番組って、

戦国鍋TV



青の祓魔師

ぐらいだってことに気付いた。

青エクは、アニメが始まってから「書店から原作本が消えた」と都市伝説的に言われてるっていうか、アニメ化直後、実際、ゆざさんが首都圏で探して「1巻・2巻が見つからない!!」ってな状況になってました。

地元の本屋では、未だに見かけません。
アニメ始まる前は大量にあったと思うのだけど…
消えた!って感じです。

やっぱり人気なんだろうな。
ちなみに同人誌は、アニメ化直後、すでに大量にありました。(池袋の某店)

弟×兄

やっぱ、そうなるよね。

あえて逆とかどうでしょう?



あと、イナイレ(GOとかじゃない素のイナイレ)も録画しようと思い始めました。
ちなみに地元の今週分の放送は

「久遠ジャパンVS瞳子ジャパン」

これ、去年観たよ!!大○テレビで!!


どれだけ遅れて放送してるんだ?って話ですね。
ああ、微妙にテレビ東京が映らない地域が悲しい。隣の市はバリバリ映るらしい。



カラオケで歌いたい…歌いまくりたい…




アマゾンには生息するよ!





カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1166-18829e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP