遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

結局のところ。 

ボカロとかUTAUとかで癒されてます。
歌の無い生活なんてありえない!

ちなみに、会社の方に
「沙雪さんって、どんな曲聴いてるの?」
と聞かれて
「オタクの曲です。」と正々堂々答えておきました。

ボカロとかキャラソンとか言っても意味が分からないと思うんだ…
あ、でもJポップでも、ボカロがカバーした曲なら知ってますよ!

最近、穂歌ソラの歌声聴きすぎてヤバいです…
調子に載ってイラストまで描き始める始末。
あ、これが萌え始めってやつか?





あと、AKR47(A=あ K=こう R=ろうし 47 …で赤穂浪士)が気になってしょうがない…ミュージックトゥナイト。
曲名『討ちたかった』って、おい!

多分、歌詞は
「討ちたかった 討ちたかった 討ちたかった YES! 君を…」
ですね!

徳川15代が出来たんだから
赤穂浪士も良いと思う。
是非、曲で聴きたい。


続きまして、拍手への返信です。

うめ様へ

コメントありがとうございますー。
偶然ですね!
大きさは道具を入れるのにちょうど良いですよね。
デザインナイフとかピンバイスもちょうど入るし。

ちょっと、うめさんの道具箱の状態も見てみたいですー。
どんなゴチャゴチャっぷりなのだろうか…とか。
でも、造形に夢中になってると道具の整頓どころじゃないですよね!

あと、道具は買って使ってみないと、役に立つかどうか分からないので
私も買って一度使って、永久保存されちゃった道具はいくつかあります…。

最近、ヘトヘトな記事ばかりですみませんー
お仕事もワンフェスも、がんばります。

うめさんもお仕事がんばってください。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1173-0d102a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

