遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

今さら! 

複製中。
SH3K05273.jpg
ほぼ終わって、展示品の製作中です。
今回は、リンちゃんのサンプル提出が無いので本当に救われました。
2個作るってのは、意外と面倒。

いずみちゃんは、2個作るつもりです。

そうえいば、今さら母が
「部屋にエアコン設置しようか?」と言ってきました。
あーもう、遅い。
これまでエアコンが欲しいと思ったのは、複製作業の時だけだよ!
シリコン型が一向に冷めず、電機屋に駆け込んでエアコン買ってこようかと思った。
レジンがなかなか冷えないってキツイ。
自分は暑さに耐えればどうにかなるけど、レジンだけは耐えてどうにもならない。
冷蔵庫に入れてやろうかと思ったけど、食べ物と一緒にするのは危険すぎる。

そんなこんなです。


エアコンは日常生活ではあまり使いません。
涼しい地方って訳じゃないけど…
我慢して乗り切ります。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1186-fcacc01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP