遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

ワンフェス関連の記事に拍手ありがとうございます。 

いつも拍手ありがとうございます。

実は、
「当日版権許諾証」もらえないかもーという事態が起こってまして、
グルグルしてました。
が、大丈夫でした。
版権元さま確認ありがとう。

ここだけの話…
返信メール「当日派遣許諾証」になってたよ!
あ、もしかして私だけ、「版権」は、もらえないで「派遣」されるのか??

いや、つっこまないつっこまない。
版権許可していただけたら、もう。

今回の版権管理は、やっぱり大変だったんだろうな…と思いました。
申請数だって少なくないわけだし。



でも、ここ数日は、こっちがミスった訳じゃないんだけど、もしかしたら…とビクブルしてました。


ちなみに、今回は、証紙が無いそうです。
サンプル提出は、無いんだよね…
今さらありって言われても、困るよ…本気で…

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1194-663543b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP