遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

ありがとう!そしてありがとう!! 

帰ってきました。
そして、妙な定型文タイトルです。何かに感化された証拠です。
空から発言すみません。
詳細は後日。

wf2011na2.jpg


このたびのワンフェスも無事終了しました。
いや、無事じゃない気もするけど…
隣のディーラーに群がるカメコが、すごくてうちのスペースなんか隠れてるYO!!
ってな状態だったけど…
フラッシュがまぶしかったよ…隣の
運が悪かったと思って、今回はあきらめます。

そんな中でも、当ディーラーのスペースを発見(うん、まさにこの言葉が似合う今回!)してくださった皆様方に感謝します。

よく見つけた!そうです。画面にこっそり隠れているのが…以下略

は、置いておいて。

wa2011na0.jpg

今回、当スペースに立ち止まってくださった方々は、女性と男性半々ぐらいだったでしょうか?
新作は女の子だったからかな。
男の人は、黙々と写真撮ってかれますよね…
いや、いいですが。

当人はかなり恥ずかしがりなので、自分の作品見られてるってだけで羞恥プレイものですが、
それでも、生の感想が聞けるのは楽しいです。


女子は、いろいろ感想をつぶやいてくれる(いや、叫ぶ?)ので、こっそり聞いてて楽しいのですが、男は黙ってカメラ。ですねえ。批判でも萌えでもなんでも叫んでもらってもOKなんですけどね。
wf2011na3.jpg


あと、

「ブログいつも見てます。」と言ってくださった方ありがとうございます!
こんな時「ありがとうございます。」ぐらいしか返答できない、気のきいた言葉一つ思いつかない私ですが、頭の中は、うれしくってうれしくってパーーンとなってる状態なので許してください。
このブログのどの辺が好きで見てらっしゃるのか、ちょっと聞いてみたかったのですが、頭がパーンなので聞きそびれました。

差し入れをくださった方ありがとうございます!
こちらもお名前をお聞きするのを忘れてました。(パーンってなりすぎだ自分…)

「写真をブログにアップしてもいいですか?」という方もありがとうございます!
写真を載せてもらうなんてこちらが感謝感謝ですよ!
このブログへのリンクさえ貼っていただけたら、全然問題なしです。
アクセス解析頼りに、こっそり訪問させていただきます。
wf2011na1.jpg

作品の続き具合を聞いてくださった方ありがとうございます!よく聞いてくださった!って感じなのですが、曖昧な返答ですみませんでした。当人が自体が迷ってます。オリジナル擬人化は続けたいと思ってます。(これは本当です。)



以上、ワンフェス
ありがとう、そして、ありがとう!!でした。

蛇足

そういえば、諸事情により今回会場をあまり見て回ってません。
ついでにクーラー(?)が寒かった!会場は暑いと思い込んでたけど寒かった!
そして、やっぱり照明が暗い。それは展示する身としてはちょっと残念。


次回は、2012冬です。
いろいろ未定ですが、参加する方向で考えてます。
諸事情により【遊舟】(もしかしたら、【あそぶね】)名義での参加です。(諸事情が多すぎる!)

が、今回の参加申し込み用紙を見てちょっと疑問に思うことが…
これは、更にお金をとるということなのか…

ゆざさんと作戦を練りつつ、何か新しいことをしてみたいな2012冬。



以下、拍手への返信です。
そうこさまへ


拍手ありがとうございましたー。
そうこさんのブログには、いつもおじゃまさせていただいてるのですが、こちらからコメントできなくてすみません。ご結婚おめでとうございます。(ホント、今さらながらですね!すみません)新しい生活っていいですねー。
ワンフェス前に上司に言われた言葉は、いろいろ心に響いてます…。いや、ホント、売上も大事ですよね。ちなみに、あと「プ○キュアを作りなさい(娘が喜ぶから)」と言われてます。
そうこさんのフィギュア記事も楽しみにしてますので、これからもよろしくお願いします!

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

お疲れさま、そしてお疲れさま!

空から発言(笑)確かに空からだ…
そして何かしらに感化されて帰って行くのですね…(笑)あのあとさらに色々悶々としてますけど。

じゃあ冬はスカイハイコスで頑張ります(真剣に冗談)。ブルーローズとか立体にしたら楽しそう。

ゆざ #- | URL
2011/07/26 12:36 | edit

ワンフェス帰宅後、無料配信の1話だけ見て寝ました。続きが見たいんだ!!
WF会場でも「タイバニ」の言葉がボチボチ耳に入ってきたので、男性向け的にもフィギュア的にも盛り上がってきそうな感じです。
スカイハイコスは、あれ顔見せない方向のですかね。顔出しは、あの「ドヤっ」顔が意外と大変な気がします。

沙雪 #- | URL
2011/07/26 21:03 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1197-5e175440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP