遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

アニメばかり見てるから! 

ワンフェスから帰ってきて数日が経ちましたが、何もやってません。

昨日は、とりあえず酷すぎた部屋の片づけはしました。
ごみ袋がたくさんできた!!


やる気が起きない。
今週は、こんなもんだよ…。
今日も早く寝よう。
ワンフェスのガイドブック今さら熟読しても意味が無いよ!!
…早く寝よう。


話は変わりますが、このワンフェス前に相方ゆざさんの家にお世話になりまして、
ゆざさんが録りためていたアニメもいろいろと見せてもらいました。

と、いうわけで、ワンフェスの記事のタイトルが変だったのは、感化された結果です。
だいたい、ゆざさんの家に泊まると何かしらに感化されます。

その1、タイバニ。

これが正しい略なのだよね?
やっぱり面白かった。バニーちゃんがツンでデレだった。そして、オジさんが可愛すぎた。
何あの可愛さ!!ぶっちゃけ、アニメ全部見る前に同人誌買いに走るところでした。
そして、初めて、ネットでアニメ見るのにお金出そうと思ってる自分がいる。リアルタイムではまっておけば良かったよ!でも、お金払ってでも見たいです見てない回を。

その2、イナゴ

この略でいいのか?
4話ぐらいまで見た。回が進むにつれて、キャプテンがまた、いつ泣き出すか、それだけが心配になってきました。「ほら!またキャプテン泣いちゃうよーー!」涙もろすぎるキャプテンにキュン。蘭丸さんは、予想以上の神童ラブだったけど、予想以上の漢声でした。男らしい!もっと、高い声だと思ってた。
そして、気になるキャラを発見!

沙雪「ねえねえ、紫の子いるじゃん?あのジュリオっぽい紫の子。あの子誰なの??」

ゆざ「あー、あれは、ナルシス担当・南沢先輩だよ。」

ナルシス担当って、どんなポジションですか?!!
アシスト担当なら分かるけど、ナルシスってさ…ポジションが可愛そうすぎるよ!!
紫なのに!
ジュリオっぽい髪型(イナイレ的にはフツーの部類)なのに!!
人気声優な声なのに!!

何故、そのポジション!!

というわけで、南沢先輩が気になる今日この頃。


そんな感じです。




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1200-6d5f417f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。