遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ネットでアニメを見る楽しさ知るのは危険。 

タイトル通りです。

家に自分専用のテレビがありません。
正直、欲しい。

一人で、こっそりアニメが見たい。
リビングのテレビでアニメを録画しようものなら、両親に筒抜けだから。
ついでに、家に来て「何か面白い番組録画してない?」と
勝手に録画状況を調べる親類にも筒抜けだ!!

筒抜けテレビじゃアニメは見れない。

そんな状況なので、最近、ネットでアニメを見ることを覚えました。
悪いこと覚えました。

適当に見てたら、何だか萌え系のゆるいアニメに当たって、
見てみたものの…

うん、これ毎回見てたら、アホになる。

と、真剣に思いました。
あんなにも内容のないものをアニメにしていいのだろうか…
キャラクターとか絵はすごく可愛いんだけど、
内容が無い。


そんなものなんだろうか…最近のアニメ

ついでに、
これだけスカート短かったら、パンチラは必須だろう!
と、期待してみたけれど、無かった。
でも、胸は無駄に大きく揺れてました。

そんなこんなで、面白いアニメ希望。
あ、タイバニは見てます。



話は変わりますが
最近、見たアニメで、もう一度見たいもの

うたプリの例の踊るオープニング。

ゆざさんに録画で見せてもらったけど、もう一度見たい。
うたプリの曲は、どれも完成度が高い!

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1205-2547c5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

