遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

明日は。 

今日から夏コミですね。
当然のように仕事で行けませんが

数年前の夏コミで地獄のような行列を味わって以来、トラウマになっています。
本当に自分が倒れるか…他人に倒されるか…橋が倒れるか…
そんな状態でした。

夏コミだからしょうがない!って言えば、その通りでしょうがないんだけど、
あの行列に耐えられるほど若くないよ!!

ちなみに、相方は、明日、売り子をしてくるそうです。
いいなーいいなー夏コミにサークルチケットで入れるなんて!!

正直、私も行きたかった。
でも、明日も仕事。
ヘタすると明後日も仕事だ!!

夏休みってなんだ!?

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1209-424ee1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

