遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

明日から旅行に行ってきます。 

何年かぶりに飛行機に乗ります。
多分、10年ぶりぐらい??

美味しいもの食べて温泉入ったら天国なはずなのに
今の私は、とりあえず移動時間が長くて寝れる事と、溜まってたゲームができる事が楽しみです。

東京にも行くので、フィギュアとか家電とか見てきたい。
時計と一眼と可動式なフィギュアが欲しい。


でも、行く前に、コミティアのペーパ用4コマを描きます。
今回は、夏っぽいお題で。
水着もポロリもないけど!!
気付いたら馬琴が居なかった…

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1212-8d3a95d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

