遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

帰ってきました。 

気付いたら、コミティアも参加してようやく帰宅です。
ブログも1週間近く不在でした。


と、そんなこんなでコミティアおつかれさまでした。
本人は、今日、風邪をひいて会場内でかろうじて生きてました。
寒さと暑さが交互に襲ってきて、くしゃみが止まらない
完全に風邪の症状でした。
途中、りゆさんがスペースに遊びに来てくれたのですが、
もう、フラフラで、ホントすみませんでした。
うわ言で「…パンツ…」って叫んでたと思いますが、
多分、このうわ言なら話が通じてたと思います。


それはさておき


スペースに寄っていただいた皆様、その上、本まで購入していただいた皆様
感謝感謝です。

男しか出てこないギャグ漫画を売ってる当サークルですが、
本は意外と男性の方にも手にとってもらっています。
文学を題材としてるからでしょうか?
でも、本当に男しか出てこなくて、何だか申し訳なく

「…萌え系の絵でさ、男性向け版「文学擬人化」本作った方がいいかな…」
「女体化?」
「いやいや、そうじゃなくて女の子だらけでさーゆるい感じの…」

という、実行性のない会話を相方と繰り広げてました。


次回は、擬人化王国ですね!
どうしよう…新刊。
と思いつつ、帰宅後、メールチェックをしたら、りゆさんから、素敵過ぎる賢治のイラストが送られて来ていて、

風邪が萌えパワーで完治しました。

色合いといい、表情といい、私が見たかった賢治そのものですよ!!
やばい…これは、プリントアウトして、机の前に置いておこう。
元気無い時に見たら復活できる気がする!


あと、ぶっちゃけ、この賢治を公式絵にしたいです。
自分のイラストじゃなくて。

そんなこんなで明日からがんばります。





カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

コミティアお疲れさまでした!

コミティアお疲れ様でした!!
風邪の具合は大丈夫でしょうか??><
日曜は久しぶりに沙雪さんにお会いできてよかったです~~!そして、賢治さん見てもらって良かったです!
変な画像を送ってしまって、大丈夫だったかドキドキしながらスペースにお邪魔してたりしました(笑)
私も沙雪さんの名刺といずみちゃんを並べて、癒して
もらっております!
是非、またパンパカ会開催しましょう!(また?)

りゆ #zbT7meO. | URL
2011/08/23 22:55 | edit

りゆさんコメントありがとうございます!
風邪は即直りました。会場のホコリっぽさがいけなかっただけだと思います。
日曜日に会った時は、まだりゆさんから来てたメールの存在に気付いてませんでした!「あれー画像送ったのに、話題そらされてる??」と心配されてたら、すみません!
賢治と紐パンな画像メチャクチャうれしかったですよー。
次回は、やっぱり、パンツ会議で。
パンツっぽい会場って思いつかないけど、パンツ会議で。


沙雪 #- | URL
2011/08/25 21:18 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1213-8b3a38ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

